Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花より男子2が2007年1月、月間キーワード1位

人気ドラマの続編である「花より男子2」が、gooの1月、月間キーワードランキングで急上昇の1位を獲得しました。

1月から放映が開始された新連続ドラマのライバルたちを抑えての1位は、前作からの期待の大きさを示す結果となりました。
ちなみに視聴率20%以上を記録して、2週連続視聴率1位を獲得した「華麗なる一族」は5位と意外と振るわなかったです。
また「今週、妻が浮気します」は6位で、原作がインターネット掲示板で話題を起こしたにもかかわらず、キーワード検索では、イマイチでした。

2位は、「お年玉年賀はがき」、3位は、「あるある大事典」となっていました。
スポンサーサイト

花より男子2が高視聴率スタート

「花より男子2」が1月編成の連続ドラマの激戦の中、19・4%(関西は20・7%)の高視聴率であることが9日、ビデオリサーチ社の調べで分かった。個人視聴率では中・高校生の強い支持を受けているのもわかった。
「花より男子2」の原作は、神尾葉子氏のベストセラーコミックで、4800万部を売り上げた。ドラマのストーリーは、超金持ち高校を牛耳る御曹司4人組「F4」に立ち向かう貧乏女子学生の奮闘を描く学園ラブストーリーです。

主演は井上真央(20)
松本潤、小栗 旬 加藤夏希 他

花より男子2、第4話「命がけの修羅場」あらすじ

花より男子2、第4話「命がけの修羅場」あらすじは。
つくし (井上真央) が倒れて救急車で運ばれたと聞き、道明寺 (松本潤)は滋 (加藤夏希)との結納の席を飛び出して、病院へ向かった。一方、類(小栗旬)もつくしに急接近。つきっきりで看病してくれた上に、病室で類にキスをされ、動揺したつくしは彼を意識するようになる。そんな折、つくしの父親がリストラされ、社宅を出る羽目になった。つくしの両親は、やむを得ず漁村へ出稼ぎへ行くことになった。
つくしは弟の進 と一緒に、つぶれそうなアパートに引っ越すことに。

Appendix

フリーエリア

楽天市場であなたの欲しいものが必ず手に入ります。

Extra

最近の記事

オンラインショピング

楽しくなる携帯ストラップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。