Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渡辺真理とヤクルト藤井秀悟投手が車中デート

渡辺真理(フリーアナウンサー)とヤクルト藤井秀悟投手との車中デートが、今日2日発売の週刊ポストに掲載されました。渡辺真理アナが運転する車に藤井秀悟投手が乗り込む様子などがキャッチされています。渡辺真理アナの所属事務所は「以前からの知り合いで、結婚の話などはありません」と説明しています。渡辺真理アナは独身で藤井秀悟投手には離婚歴があります。
藤井秀悟投手は1日の中日戦(ナゴヤドーム)で今季初先発しましたが、ヤクルトは5-1で中日に敗れています。
プロ野球選手は、この時期とても大変な時だと思いますが、このような報道が藤井秀悟投手のプレイに影響しなければ良いが。

スポンサーサイト

渡辺 真理とは

渡辺真理(わたなべ まり、本名:渡邉 真理)
生年月日 1967年6月27日 血液型O型。
オフィス・トゥー・ワン所属のフリーアナウンサー。
神奈川県横浜市中区出身。

渡辺真理は国際基督教大学教養学部人文科学科卒業後、1990年にTBSにアナウンサーとして入社した。
1991年4月に朝のワイドショー『モーニングEye』のキャスターに抜擢される。番組での歯に衣着せぬ発言が女性中心の視聴者にある程度の好感を持たれる一方で、着実にアンチファンを増やしてゆく。当時女子アナウオッチャーの一人だった山田美保子はそんな彼女が大嫌いだったという。このほか、最後の出題アシスタントとなった『クイズダービー』をはじめ『そこが知りたい』『スーパーサッカー』など多方面で活躍し、TBSを代表するアナウンサーとなる。

渡辺 真理はその後、フリーアナウンサーに転身し、TBSの先輩である久米宏にそのキャラクターを買われて、オフィス・トゥー・ワンに所属した。小宮悦子の後任としてテレビ朝日『ニュースステーション』のサブキャスターに抜擢されて、2004年3月の番組終了までコンビは続いた。

引用元 http://ja.wikipedia.org/wiki/
%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E7%9C%9F%E7%90%86


Appendix

フリーエリア

楽天市場であなたの欲しいものが必ず手に入ります。

Extra

最近の記事

オンラインショピング

楽しくなる携帯ストラップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。