Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

銀座の母横田淑江さんが金スマに出ていました

銀座の母:横田淑江(よこたよしえ)さんが、今夜中居の金スマに出ていました。

横田淑江(よこたよしえ)さんの占いは、四柱推命、人相学、手相などの総合占いで、その的中率の高さには定評があります。

横田淑江(よこたよしえ)さんは毒舌で相手にずばずばもの言うと聞いていたが、実際画面を見て感じたことは、非常に人間味のある話方だと思いました。

横田淑江(よこたよしえ)さんの占いにはお世辞は一切なく、お世辞を言うと本人の為にならないと言っていました。

横田淑江(よこたよしえ)さんは28年間も銀座の街頭で占いを続けていて、よく当たると評判でかなり口コミで広がって行きました。

相談者のあまりの多さに、銀座の路上に行列が出来て、周囲に迷惑が及びましたので、警察の指導で銀座にオフィスを借りることになったそうです。

銀座の母横田淑江(よこたよしえ)さんに占ってもらうには、当日の整理券を貰わないと占ってもらえないようです。
スポンサーサイト

小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高との再婚説一蹴

小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高との再婚説の一部マスコミの報道を一蹴した事が分かりました。

22日に歌手小柳ルミ子(55)が、27歳下で交際中の俳優石橋正高(28)と12月に再婚することが分かった。と一部マスコミが報じたが、小柳ルミ子側は23日に、「事実無根です」と否定した。

小柳ルミ子と石橋正高は昨年4月に、小柳ルミ子の主演舞台で共演したのがきっかけで、交際がスタートしたようだ。小柳ルミ子は石橋正高を「たかちゃん」と呼んでいて、既に半同棲状態とも言われているが、はたして真実はいかに。

芸能人の交際否定会見ほど、良く分からないのはないので、小柳ルミ子と石橋正高との再婚報道は、まだまだ続きがありそうな気がします。

小柳ルミ子は13歳下のタレント大澄賢也(41)と89年に結婚したが、00年に離婚している。

知念里奈 (ちねんりな)19ヶ月の結婚生活にピリオド

知念里奈(ちねんりな)が離婚している事が解った。
知念里奈の結婚生活はたった19ヶ月でのピリオドだった。
歌手の知念里奈(26)は、モデルの中村健太郎(24)と今年3月15日に離婚していたことが3日、分かった。知念里奈の所属事務所が明らかにした。

知念里奈はマスコミ各社にファクスで、「生活していく中で、理想の夫婦像とのズレを感じ、別々に生きていくことがお互いのため一番いいという結論に達し、新たな一歩を踏み出すこととなりました」と報告した。「応援してくださっている皆さま、私たちの結婚を祝福してくださった方々の期待を裏切るような結果になり大変申し訳ありません。これからは、1日1日を大切にいい仕事ができるように頑張っていきますので、応援していただければと思います」と続けた。

長男(1)の親権は知念里奈が持つことになった。

それにしても早すぎる離婚、良く解らない。

辻希美が妊娠9週目

8日、辻希美(19)と俳優の杉浦太陽(26)が、結婚することが明らかになった。
辻希美は「モーニング娘」の元メンバーで、今でも子供たちの人気は高い。
杉浦太陽は「ウルトラマンコスモス」で知られている。
辻希美の所属事務所によると、辻希美は妊娠9週目に入っている事を報告した。辻希美は、芸能活動は休業するという。
辻希美と杉浦太陽は昨年春に出会い、杉浦太陽は既に辻希美に婚約指輪を渡している。辻希美と杉浦太陽は、婚姻届の提出、挙式の日取りは未定であるという。辻希美と杉浦太陽は10日に都内でそろって会見する予定である。
辻希美と杉浦太陽が知り合ったのは昨年春との事。太陽の実弟で俳優の杉浦太雄(24)と元「モーニング娘。」の矢口真里(24)がドラマ「銭湯の娘!?」(TBS系)で共演したのがきっかけで、意気投合した2人がそれぞれ、兄の杉浦太陽と後輩の辻希美を紹介し、その後二人は恋愛へ発展したようだ。

香取慎吾の“操り人形”グッズがバカ売れ!

香取慎吾(SMAP)が、声優で出演した人形劇映画「ストリングス~愛と絆(きずな)の旅路」(公開中)のグッズのデザインを手掛けて大きな話題を呼んでいます。
Tシャツ、ポーチ、タンブラーに登場人物のイラストを描いたもので「キャラクター1つ描くのに1日がかりという。香取慎吾は、パソコンでの画像加工も立ち会い、完成に2カ月以上かかった」という。

4月28日正午から、携帯サイト「Johnny’s web」で限定2000枚を販売したが、即日完売の人気ぶりという。劇場側からもグッズを販売したいという問い合わせも相次いでいるという。

「ストリングス~愛と絆(きずな)の旅路」は、デンマークで生まれた人形劇です。
あらすじは、何百年にもわたる争いが続くヘバロン王国。叔父の策略によって、父王を長年の敵ゼリス一族の長サーロに殺されたと思い込んだハル王子は、家臣で軍の司令官であるエリトと共に、ゼリス征伐に向かう……。

***管理人お勧めサイト***
スピリチュアル系
木村藤子:霊能者木村藤子とは

木村藤子:霊能者木村藤子の連絡先

江原啓之:江原啓之のオーラの泉と江原啓之の精神世界

江原啓之:霊能者江原啓之とオーラの泉


副業・稼ぎ
【ブログアフィリエイト】初心者がブログで5000円稼ぐ方法


保険見直し
生命保険見直しと保険の上手な利用法

生命保険比較見直しサイト

生命保険比較サイト


芸能人:アイドル
菊池 凛子:菊池凛子大全集

菊池凛子:菊池凛子とは


沖縄関係
【沖縄日和】沖縄移住@沖縄情報

沖縄うこん便り

ザ・沖縄県産品


その他
菊芋:菊芋と糖尿病の関係

エナメルバッグ:スポーツエナメルバッグ全集

まなび ストレート:がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

Appendix

フリーエリア

楽天市場であなたの欲しいものが必ず手に入ります。

Extra

最近の記事

オンラインショピング

楽しくなる携帯ストラップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。