Entries



オーラの泉、ゲストは刈屋崎省吾さんでした

オーラの泉、ゲストは刈屋崎省吾さんでした。
刈屋崎省吾さんの2年前のVTRは、服装も黒一色でなんとなくやつれているようでした。「稼いでも税金で持っていかれる」と、お金のことが心配で数字ばかりを追っていて、猜疑心が強くなっていたようです。「この子は死んじゃう。このままだと心も体も枯れてしまう」 なくなったお母さんも心配だったようです。

しかし今は、服装も派手になり顔も生き生きしていて、何より最愛の恋人に恵まれたことが人生の転機のようでした。
美輪明宏さんからの人間関係のアドバイスでは、深くうなずいていました。
「人間関係は腹六分がいい。べったりだと甘えが出て関係もおかしくなっていく。」そうで、美輪明宏さんは長年マネージャーをやっている人や、江原啓之さんの家には行ったことがないそうです。国分太一君の家も近くらしいですが当然行かないと言ってました。

『オーラの泉』4月からゴールデンタイムに移行するらしいですね。これで木曜日の睡眠不足は解消されそうです。


オーラの泉 今日のゲストは、片岡鶴太郎さん

先週のオーラの泉、京本政樹さんの番組は見ましたか。
大川橋蔵さんとの関わりや、スタジオに丹波哲郎さんも来て、美輪明宏さん、江原啓之さんは楽しそうに番組を進めていました。
さてオーラの泉、今日のゲストは片岡鶴太郎さんですね。

オーラの泉から番組の内容をちょっと紹介します。
片岡鶴太郎さんは、突然ボクシングを始めたり、無縁だった絵の世界に飛び込み今も画家として作品を生み続けているのも全ては魂の声に導かれた結果だという… 絵を始めたきっかけになった一輪の椿との出会い…ボクシングにのめり込んだ意味が明かされる。そして美輪・江原がみた片岡の未来の姿が語られる。

片岡鶴太郎さんは、個人的に好きなので、今日のオーラの泉はどんな話が出てくるのか今から楽しみです。


眞鍋かをりさんの前世は巫女

オーラの泉に出演した眞鍋かをりさん。いつも大事な時には、直感力がたらいて、直感で決めた事は、今まで正しかったと言っていました。
眞鍋かをりさんは、今まで起きた不思議な事で、心霊スポットの取材予定地が、ロケ4時間前に焼失してしまったとか。眞鍋かをりさん自身は、霊感はないと言っていましたが、美輪明宏さんは前世が巫女をしているので、霊感はあると。
美輪明宏さんに言わせれば、霊も来て欲しくない人は分かっているので、このように燃やしてしまう事もあるといっていました。

真鍋かをりのオーラの泉

真鍋かをりのオーラの泉。
ブログの女王はやはり必然の事だったみたいです。
今に影響を与えている前世は、フランダースの犬のネロ少年みたいな少年と、巫女さんでした。
オーラの色は、青と赤。
美輪明宏さんからのことばは、想像力を持ちなさいとのこと。
江原啓之さんのスピリチュアルメッセージは、いやな人と出会うのは、成長のカリキュラム。出会う人を見れば自分の姿を知る事が出来る。だから私たちは成長で切るのです。
国文太一さんの一言は、自分もメッセンジャーなんだ。

オーラの泉、今日のゲストはブログの女王真鍋かをり

オーラの泉、今日のゲストはブログの女王真鍋かをりさんを迎えてお送りします。
真鍋かをりさんは何年かに一度すごく直感が働くと言い、「芸能界に入る時もそうだった」と話す。
そんな真鍋かをりさんに美輪明宏は、「心にアンテナをたくさん持っている。その分複雑なのよ」と言う。江原啓之さんのオーラのカルテは、何色と出るか楽しみです。
国分太一さんの偶然ではなく必然ですの突っ込みもでるか?

Appendix

フリーエリア

楽天市場であなたの欲しいものが必ず手に入ります。

Extra

最近の記事

オンラインショピング

楽しくなる携帯ストラップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

