Entries



徳永英明、金スマに登場

徳永英明(とくながひであき)さんが今日の金スマに出ていました。
徳永英明さんの歌声って本当にいいですね。

しかし徳永英明さんはあの華やかさの裏に波乱万丈の人生があったようです。

徳永英明さんはそれを乗り越えて、見事歌手復帰を果たしました。

そんな経験があるからこそ、徳永英明さんが歌う歌にはみんな引かれていくのかな。



徳永英明 壊れかけのラジオ いつ聞いてもいいですね。

徳永英明さんのCDを楽天市場から集めてみました。

徳永英明CDセレクション




直居由美里(なおい・ゆみり)さんという人

今日の金スマに、直居由美里(なおい・ゆみり)さんという方が出ていました。直居由美里さんは、陣内智則さんと藤原紀香さん、魔裟斗さんと矢沢心さんの結婚にも深く関わっていました。

直居由美里(なおい・ゆみり)プロフィール
直居由美里さんは風水を用いた建築デザイナーで、建築やリフォームを行っている会社の代表を務めています。直居由美里さんが今まで手がけた物件は2500件にも上るという。直居由美里さんの会社は「ユミリープランニングスペース」といい、東京都目黒区自由が丘にあります。
直居由美里さんは、風水、家相学、気学などを深く研究しており「人は住まいから発展する」という「ユミリーインテリアサイエンス」を提唱して、住宅建築、空間デザインなどにその哲学を取り入れ、大手企業の各種イベントにアドバイザーとして多数参加したり、ファニチャーデザインまで手がけています。
最近テレビ、雑誌などのいろいろなメディアにも出演していて、その人気度は上昇中である。また直居由美里さんは、家相などの個別相談も受け付けています。

直居由美里さんの本
『子供の才能を伸ばすお部屋の模様替えヒント集』
『天から降りそそぐ100万個の幸運』

直居由美里さんのRSS情報


★直居由美里さんの本★

志村けん「あるある問題」怒る

志村けんが自身のブログで「あるある大辞典」に関して初めてコメントした。志村けんは「スタッフに裏切られた感じです。」と憤りを見せている。志村けんは自身のブログで「残念です」のタイトルで心境をつづっている。志村けんは「新聞で番組の打ち切りを知りました。正式にはまだ本人は何も聞かされていません。」とした上で「私たちはスタッフの作った台本に沿って番組を進行しているので、こんなことになるとは、逆にスタッフに裏切られた感じです」と憤りを隠していない。

 

木村藤子さんの霊視

金スマを見ましたが、木村藤子さんの霊視すごいですね。
さすが美輪明宏さんが北に木村藤子、東京に江原啓之と言うだけはありますね。
木村藤子さんのなんともいえない、やさしそうなお顔が印象的でした。
御用になったニシキヘビは、木村藤子さんに霊視されてなんとラッキーな蛇でしょう。

Appendix

フリーエリア

楽天市場であなたの欲しいものが必ず手に入ります。

Extra

最近の記事

オンラインショピング

楽しくなる携帯ストラップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

