Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウルトラセブンが40年ぶり復活する

ウルトラセブンが40年ぶり復活する

 今秋、特撮のヒーロー「ウルトラセブン」が、TBS系「ウルトラセブンX」として復活することになった。ウルトラセブンは今年で生誕40周年を迎える。
今回のウルトラセブンXは、腹筋が割れてスリムになっているが、外見は40年前のウルトラセブンとほぼ同じのようだ。
また変身方法や必殺技にも大きな変化はなく、往年のウルトラセブンファンも楽しめる内容になっています。
 ウルトラセブンは、単なる特撮ものではなく、大人の観賞にも堪え得る傑作とされる「ウルトラセブン」が世紀をまたいでよみがえるようだ。
 ウルトラセブンは1968年10月から1年間にわたりTBS系で放送された人気番組。94年3月に日本テレビ系でスペシャルとして放送されたことはあるが、テレビシリーズでの復活は今回が初めてとなる。
スポンサーサイト

花より男子は神尾葉子の少女漫画作品

『花より男子』(はなよりだんご)は、集英社の月刊少女漫画誌「マーガレット」で1992年から2004年まで連載された神尾葉子の少女漫画作品である。単行本全36巻、完全版全20巻。第41回(平成7年度)小学館漫画賞受賞。同社発刊の「マーガレット」の屋台骨として、長年に渡り根強い人気を博したが、2004年にその連載を終了した。裕福な生徒の多い学園に何故か紛れて入学してしまった、貧乏少女の奮闘と恋の物語である。連載期間が長かった事もあり、そのファン層の年代は幅広い。日本では映画化、アニメ化、そしてテレビドラマ化もされ、台湾でも『流星花園(りゅうせいはなぞの)』の題名でテレビドラマ化もされている。英語表記もそのままMeteor Garden。

今週、妻が浮気します。あらすじ

今週、妻が浮気します。決死の結婚記念日のあらすじ。
インターネット掲示板にハジメ(ユースケサンタマリア)は、今週妻が浮気します。問い詰めるか、様子を見るかどうしたらいいか、と書き込んだ。掲示板には、いろいろな回答が寄せられた。そのなかの一つに「浮気相手を確かめ、二人の関係を探るべき」という書き込みを見つける。ハジメはその意見に納得しながらも、どうやって陶子(石田ゆり子)と浮気相手の関係を探ればいいか思い悩む。同じころ、玉子(ともさかりえ)と轟(沢村一樹)は、男性と一緒にいる陶子の姿を目撃する。その話しを轟から教えられたハジメは帰宅後、陶子にそれとなく話を切り出してみた。

Appendix

フリーエリア

楽天市場であなたの欲しいものが必ず手に入ります。

Extra

最近の記事

オンラインショピング

楽しくなる携帯ストラップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。