Entries

スポンサーサイト


上地一美:金曜日のキセキ

上地一美(うえちかずみ)さんが金曜日のキセキに出ていました。
上地一美さんは沖縄県の宮古島に住んでいて、沖縄のユタの流れを汲む占い師です。
ユタとはシャーマンのような霊能者であり、沖縄では一般人を相手に霊的アドバイスを行うことを生業としています。

上地一美さんの鑑定法は相談者の潜在意識にチャンネルを合わせ、本人も忘れていた過去の事にアクセスしてその悩みの解決します。鑑定は宮古島に来られる方限定となっており、現在ホームページを見ると予約が大変混み合っており、一時的に受付を休止しているようです。

鑑定料は8,000円(30分)ですが、宮古島までの旅費がかかりますので、癒しの島:宮古島の観光を組み入れるのも良いでしょう。。

今回の相談は性同一性障害に悩む女性の相談でした。相談者から名前と生年月日を聞き、相談者の深層心理へとアクセスを開始しました。

内容はかなり相談者の心を打つもので、改めて上地一美(うえちかずみ)さんのもつ霊能力の高さに感心しました。






Appendix

フリーエリア

楽天市場であなたの欲しいものが必ず手に入ります。

Extra

最近の記事

オンラインショピング

楽しくなる携帯ストラップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

