fc2ブログ

Entries

不二家の賞味期限切れ問題

不二家埼玉工場賞味期限切れの牛乳を使用して、製品を製造した為、いま責任を問われています。以前雪印も同じ問題を起こしたが、またかと言う感じです。
その後のニュースなどを聞けば、管理体制もいい加減な様子。
庶民の命を預かる食品メーカーとしては、絶対してはいけないことではないでしょうか。幸い食中毒の事故もなかったみたいなのでよかったです。

関連して気になる記事がありました。
菓子製造販売大手不二家は11日、郊外型レストラン「不二家
レストラン」の事業を、みずほ証券系ファンドとともに新設する会社に譲渡すると発表した。経営不振が続くレストラン事業を、ファンド主導下で再建する.」

ペコちゃん負けずにがんばれとエールを送るしかないかな。


***管理人お勧めサイト***
スピリチュアル系
木村藤子:霊能者木村藤子とは

木村藤子:霊能者木村藤子の連絡先

江原啓之:江原啓之のオーラの泉と江原啓之の精神世界

江原啓之:霊能者江原啓之とオーラの泉


副業・稼ぎ
【ブログアフィリエイト】初心者がブログで5000円稼ぐ方法


保険見直し
生命保険見直しと保険の上手な利用法

生命保険比較見直しサイト

生命保険比較サイト


芸能人:アイドル
菊池 凛子:菊池凛子大全集


沖縄関係
【沖縄日和】沖縄移住@沖縄情報

沖縄うこん便り

ザ・沖縄県産品

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://netaupdate.blog89.fc2.com/tb.php/2-896c096f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

フリーエリア

楽天市場であなたの欲しいものが必ず手に入ります。

Extra

最近の記事

オンラインショピング

楽しくなる携帯ストラップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる