Entries

スポンサーサイト


安全な水の宅配サービス

久しぶりに3時間ほどテニスをしたら全身筋肉痛になってしまいました。

行きつけの整骨院でマッサージを受けたあと、喉が渇いたので水を飲もうとしたら新しいウォーターサーバーに変わっていました。

その後院長さんと水の宅配についてお話をしました。

院長さんは原発の事故以来、お客さまの健康と安全を考え、ウォーターサーバーと水の宅配に切りかえたそうです。

そういえば原発の事故直後、ペットボトル入りのミネラルウォーターがスーパーから消えたのを思い出しました。

コスト的にもペットボトルのミネラルウォーターより、水の宅配を利用したほうが良いといっていました。

私の家でもかなりペットボトルのミネラルウォーターを消費していますので、水の宅配を検討してみたいと思います。

Appendix

フリーエリア

楽天市場であなたの欲しいものが必ず手に入ります。

Extra

最近の記事

オンラインショピング

楽しくなる携帯ストラップ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

